So-net無料ブログ作成
検索選択

初運極!!

こんにちは!
キュロルです。

やっと作りました!
初運極!!

IMG_0003.jpg

カミュの究極はクリアできないので、極をひたすら周りました!
一緒にやってくれた見知らぬプレイヤーの方ありがとう!

これを始めにどんどん運極を作ろうと思います!
そしてモンストに力を入れていたため、パズドラがおろそかになっていました。
来週からはまたパズドラメインに戻ります!

聖闘士星矢コラボ楽しかったね!



シャカも倒しました!コンティニューしましたが...
モンストは難しいですね。



タグ:モンスト

夏が近づいてくる

ジメジメ、雨が辛い、気温も暑い。

もう夏がすぐそこまで来てますね。

パズドラのサンデーコラボが終わりました!
ガチャも結構良かったし、ダンジョンも楽しかった!

次はどのダンジョンが来るのかな。



サンデーコラボ終盤に撮りました。
なかなかの激闘ですが、妥協もしました。

許してください。

そして、モンストの聖闘士星矢コラボ、カミュさんの運極頑張ってます!
あと半分ぐらい。
なんとかいけるかなー


分身したい

分身したい。もしくは手がほしい・・・

こんにちは。キュロルです!

最近の悩み、時間と手が足りない事です。

私はいろんなゲームをやっているのですが、やりたいのがありすぎて回っていないです。
今はモンストに多く時間を使っているのですが、パズドラもやりたいし、他のソシャゲもやりたいのです。

イベントが重なると手が回りません!
今回のモンストは聖闘士星矢という事もあり、かなりやっています!

運極を一体でも良いから作りたい!

そして、デジモンリンクスも少しづつやっていますよ!
プラチナヌメモン作りました!

プラチナヌメモンの降臨はボスに3体出現してくれるおかげであまり苦労はしませんでした!

IMG_0002.PNG

ヌメモンなのでかっこよくはないけど、これで降臨クエストをクリアできる確率が上がりました!

早くマルチが実装されることを期待しています!

聖闘士星矢ガチャ!

こんにちは!キュロルです。

もう夏ですねー
ラーメンを食べたら汗だくになります。

はいっ
ではさっそく、ジャジャーン!



パズドラに続き、モンストでも聖闘士星矢コラボがきました!
今回は友人と一緒にガチャ回しました!

しかし、ダンジョンの作りこみとBGMや演出がすごいですね
パズドラも見習ってほしい・・・

もうGWも終わりですねー
次の連休は7月です。

皆さん、学校に仕事に頑張りましょう!

これが噂の

こんにちは!キュロルです。
いつも飲みたくて飲めないやつ
ルノアールの水出しアイスコーヒー
初めて飲みました!
image.jpeg
コーヒーを水で出してるからアイスコーヒーでも味が落ちないらしい!
確かに美味い!

そして遊戯王の映画見てきました!
デュエル中何度か鳥肌が立ちました

今日まで新宿遊戯王の全カードを展示してますので、時間がまだ今日はありますのでよかったら是非
image.jpeg
サンダーボルトの効果、言ったもん勝ちですね 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。