So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年03月 |2016年04月 ブログトップ
前の10件 | -

始まった!

こんにちは!キュロルです。

3月も最終日!明日からは4月です。

環境が変わる方は多いのではなかろうか。
桜も咲き誇っています。

4月から頑張っていきましょう!

はいっ!!

今日もデジモンリンクスです。
ついに究極体に進化できるチャンスがきました!
「ウォーグレイモン降臨」
早速挑んでみました。

ボスまでは順調!
これはいけるのかと思いましたが、あっさり敗北しました。

完全体のパーティが揃ってない私にはまだまだ難しいです。

イベントがいっぱいやっているのは良いのですが
今の私が一番欲しいイベントはスタミナ1/2イベントです!

あるのかどうかわかりませんが、曜日ダンジョンをいっぱいやりたいので。。。

しかしガチャはかなりシビヤですね。
回復の強いスキルが欲しいー

まあじっくりやっていきますよ!
マルチはまだまだ先っぽいですしね

そして、モンストです。
まだまだスタートしたばっかりですが、今日初めて獣神化しました。

2週間ぐらいかかりましたが、ようやくできました!

次の目標は運極ですね。

パズドラ明日はFFコラボ最後のガチャ引きます!

ゴッドフェスの方が引きたいのでもしかしたらコンプできないかもしれませんが、セシルが出ることを祈って。

てかマルチの新しいチャレンジやつ、あれって今はまだ体験版みたいな感じだよね。
今後王冠とか付くことを期待します!

では今月もお疲れさまでした!

いけるんだ!

こんにちは!キュロルです。

今日のランチは野菜タンメンチャーハンセットを食べました。

毎週のように食べてるこのセット。めっちゃ美味しいのです。
午後からのモチベーションにも関係してきます。

昨日は散々不満をぶちまけたデジモンリンクス。

なんと、曜日クエストの上級クリアできました。
しかもあっさりと。

モンスターをしっかり育てたというのと、ガチャで完全体を引いたのが大きいです。
なぜかあのゲームの敵の行動、自分のパーティの右側にいるモンスターを攻撃することがほとんどという気がします。

なので、しっかり回復を右のモンスターにしてあげて残りの2体で攻撃をする。
この繰り返しであっさりとクリアできました。

パーティが成熟期でも上級クリアできるかもしれませんね。
ビビりすぎたみたい。

完全体をガチャで引かなくても良いですね。

大事なのはスキルとメダルになるのかな。
でもリセマラはしなくても大丈夫だと思います!!

これはパーティ全員完全体になる日も近いです。
完全体になったら、ストーリーを進めようと思います!

降臨クエストが来る前に完全体でモンスターBOXを埋めるのが目標。

あと、マルチプレイも楽しみですね!

1ヶ月真面目にプレイしたらそこそこのレベルになるのかな。
本当に曜日クエストしか回らないこのゲーム。

今のところはそれしかやることがないですよね。
ストーリーも最後の方はレアアイテム、ドロップするのかな。
まだまだ奥が深いですね。

では、今日はこの辺でお開きです。
桜も咲いてきました。

にわとりの日

今日はにわとりの日

ケンタッキーではにわとりの日キャンペーンをやってますよー

はいっ

デジモンリンクスやってますよ!

リセマラを今回はやっていないのですが、このゲーム

完全体を作るのすごく難しいです。
完全体を作るために曜日ダンジョンをやらなければいけないのに

完全体を作るために完全体がいないと素材を集めるのがすごく難しい!!

上級の難易度高い気がします。

一匹だけ完全体をゲットできたので、その子を育ててなんとか曜日ダンジョンの上級をクリアしてみます!

うーん、他に良い案はないものか。
成熟期のモンスターはかなりいるんだけどなー

降臨クエストが来る前に完全体を何匹か作りたい!!

お目当てのデジモンをゲットできる日はまだまだ先のようです。

ダムダムアッパーって面白いよね。

土日の疲れがすごく溜まってます。
目が激しく疲れています。

肩も疲れています。

よくお店で見かけるんだけど、肩とか腰とかの疲れを取るアイテム
こういうアイテムって本当に疲れが取れるのかしら。

実際に使ってみないとその効果は分からないよね。

でも温泉は疲れは取れると思います。
風呂とかあるとさらに疲れが取れる気がする。

やはり温泉+足を延ばすのが一番ですね。

よく温まってすぐに寝ると最高!
栄養ドリンクとか寝る前に飲むとさらにすごいらしい!!
これはまだ試したことないので、今度実験してみます。

お風呂は人間を重力から解放する唯一の手段とも聞きます。
間違いないですね。

ではまた!



3月27日

こんにちは。キュロルです。

今日は暑いですね。

夜雨が降るようなことを聞きましたが本当ですか??

はいっ!

スイパラに行きたいと先日書きましたが、今日はミスドに行きました。
ミスド結構好きなのですよ。

皆さんの好きなミスドの商品は何ですか?

私のランキングを勝手に発表しますと

1位:ゴールデンチョコレート
2位:ハニーチュロ
3位:ゴールデンフレンチ

謎のゴールデン好きです。
あの黄色の粒々が好きなのですよー

あとチョコレートが最高です。

ミスドはコーヒーが飲み放題なのがさらに良いですよね。

ミスドの実質100円セールが終了するって話を小耳に挟みましたが、これは噂レベルで完結させたいです。
100円じゃなくてもミスドは私は行きますよ!
ゴールデンチョコレートがある限り!!

そして、映画を見てきます。
「アーロと少年」です。

久々のディズニー映画です。
アナ雪以来の映画です。
楽しみです。

スマホのフィルム張り替えました。
元々アンチグレアフィルムを貼ってましたが、劣化している気がしまして新しくしました。

ガラスフィルムとアンチグレアフィルムで迷っていたのですが、やはり指でゲームをする方が多いので
アンチグレアフィルムにしました。

腱鞘炎にならないように適度にタッチペンを使う方向で。

ではまた!!
タグ:映画 ミスド

なかなか良いぞ!!

皆さんこんにちは!キュロルです。

まさか山のはしごをするなんて思わなかった。

1日に山を2つも行ったのは初めてです。

行った山は高尾山と神奈川県大山です。
二つ行ったのには理由があるのですが、登山に行ったのではありません。

まあなかなかない機会なので。
二つも山を行くなんて。

そして、24日にとあるアプリがリリースされました。

それは!

「デジモンリンクス」です!

聖闘士星矢のアプリを待っていたら、デジモンのアプリがリリースされちゃいました。

このアプリ、街を育ててデジモンでバトルをしていくアプリなのです。

今時のソシャゲといえばそんな感じ

でも結構面白いです。まだリリースされたばかりなので改善点は山ほどありますが、、、
デジモンワールドをプレイしたことがある人にとってはかなり高まるソシャゲです。

興味がある方は是非ともダウンロードしてみてください。

AUTOプレイ&2倍速もあるので放置プレイできますよ!
他のソシャゲのスタミナ回復待ちにプレイするのも良いですね。

というか聖闘士星矢のios版のリリースはまだですか。。。
冬を通りこして春になりますよー><

はいっ。

FFコラボダンジョンの集会全然やってないな。
ピィ上げでもいいかなって思い始めてきた。

とりあえずライトニングさんはスキルマにしよう。

他のキャラはライトニングさんがスキルマになる間にスキルマになるかな。

というか、最近の+のばらまきが半端ない件についてですよ

プラマラといえばガチャをぶん回すっていう風になってきてますね。

+を魔法石5個で買う時代になったのかー

こればっかりはしょうがないので
しっかり+を集めさせていただきます。

FFコラボも期間中に回すことにしました。

ではまた!!

1日の早さ

皆さんこんばんはキュロルです。

今日は1日休みだったのですが、本当に1日が早かった。

死んだように寝ていたので、朝起きるのが遅かったのもありますが

気づいたらこんな時間です。

そして久しぶりに、お昼ご飯にあれを食べました。

「ラーメン二郎」

今日は上野毛店に行ってきましたよ。

年明けに行って以来の久々二郎です。

2、3年ほど前は毎週のように食べていたのですが、最近はたまに食べるぐらい。

やはり久しぶりに食べると美味しいです。

二郎のインスパイアは家の近所に何店かあるので行くのですが、最近はインスパイアの味に満足ができなくなってきたので、今日の二郎はすごく美味しく感じました。

トッッピングはニンニク、油増しです。

上野毛店は一番良く行く二郎ですが、桜台とかの二郎もたまには食べたいですね。

二郎のインスパイアについて、触れたので一言どこのお店も同じような味なんだよね
まさに量産型インスパイア。

同じ系列のお店なのかな。店の名前は全部違うけど。

プロ野球が始まりましたね。

プロ野球に興味がないので、9時で終わって欲しい。

金曜ロードショー見たかったのにー

スーパーマンのやつ!!
そういえばまだ見てなかった!

バットマンvsスーパーマンみたいから、その予習で見ようと思います。

ではこの辺でお別れです。

フラムフュジの運極頑張って作るぞー!!

このブログを書いている間に巨人が勝ちました。

高橋新監督、初勝利おめでとうございます!!


桜咲いたって本当!?

桜って本当に咲いたのですか?

今日の夜すごく寒かったのですが、
凍てつく寒さってやつ。

どうもキュロルです。

本当に寒いよ、久しぶりに外でプルプルしましたよ。

凍てつく寒さで思い出しました。
ドラクエで、いてつくはどうってあるじゃないですか。(漢字だっけ?)

あれって相手の補助魔法を打ち消すって魔法ですよね。
いてつくはどう、実際に食らってみたら、寒いのかなって思ったんですよ。

寒さとは関係はないと思いますがいてつくって普通は凍てつくって書くから寒いのかなって

うーん。。。
一度は受けてみたいですね。いてつくはどう
大魔王の方々はだいたい皆さんこの魔法持ってますもんね。

人生一度は使ってみたい候補ベスト2には入りますね。
もちろん1位はルーラです。

そうそう、今日のお昼に久しぶりペヤングさんをいただきました。
最近ペヨングさんが登場したじゃないですか。

正直味はどっちも同じとしか思えないので、量が多いペヤングさんをいただきました。

超大盛りのペヤングさん、あのお方カロリーが1000キロもあるんですよね。

美味しいのに、カロリー高いよ!!

でもカップ焼きそばの中で、一番好きだから食べちゃうんだよね。
しょうがない!!

ではでは今日のところはこの辺で!
良い週末をー

まだまだこれから

3月もあと1週間程で終わりですね。

皆さんはどんな3月をお過ごしですか

私は仕事とプライベートで大忙しです。

はいっ

FFコラボガチャ引きましたよ。

40回ほど

結果、セシルとバッツ以外は生まれてきました。
まあこんなもんかなと

今回はコンプを目指しているので、また週末にでもガチャを引きますよ
多分。。。

コラボガチャの一点狙いは闇というのは重々承知です。
でもセシル欲しい。バッツも欲しい。
これは行くしかねーな

そして本題、モンストです。

モンストは2年前にやっていたのですが、最近またやり始めました。
やり始めたきっかけは皆とマルチプレイをしたいからです。

ブランクが大きいから何が何だか分からない状態
わくわくの実って何ぞ。。。

勉強するしかないですね。

手持ちのキャラを友人に見せたら結構揃ってるって言われるけど
お世辞なのか本当なのかは分かりません。

まああと1ヶ月もやったらいろいろと分かってくると思いますので、まだ焦らない。

こんな私ですが、マルチプレイをやるとやっぱり楽しいですね。
勝っても負けても楽しい。
皆んな優しいから教えてくれる。

これがモンストの面白さか!

前やってた時は、レチリードのラック上げと亀クエでしかマルチやらなかったからなおさら。

パズドラのマルチとはまた一つ違った楽しさ。
これははまりますね。

はい。
では今日はこの辺で。

またこのブログでお会いしましょう。

はじまった!

こんにちは!キュロルです。

今日は寒いですねー
天気予報通り。

この3連休仕事で、お昼ご飯を食べれない日が続いたのですが
空腹状態で、良い匂いを嗅ぐとお腹がグーグーなります。

そして私が今何を思ってこの記事を書いているのかと言いますと

甘いものがひたすら食べたい。
パフェとかパフェとかパフェとか

うん。スイーツパラダイスに行きたい気分ですね
ケーキとかアイスをひたすら食べたいです。

私は男子なのですが、甘い物大好きなのですよ。
スイパラ行ったら、端から端までケーキを全て食べるほどです。

あそこでポテトとかパスタとかカレーとかは邪道です。
ひたすら甘いものを食べ続けます。

そして!!

FFコラボが始まりました!
昨年に引き続き2回目になりますね。

今回の目標はガチャコンプ!
スキル上げは当然ですが、まあガチャキャラがすごく増えたので魔法石が結構とけるだろうな。

そして今回のコラボで鳥肌が立ったのはダンジョンです。
ダンジョンのBGMがFF1の戦闘曲のアレンジになっているのです。

聞いた瞬間、おおーっ!!!
ってなるほど、これは周回のモチベが上がりますね。

経験値も結構もらえるので、やりがいはあります!
FFのゲームもやりたくなりますね。

皆さんはFFシリーズでは何が一番好きですか?

私は7です。

初めてやったFFが7ということもありますが、ストーリーと戦闘、BGMが好きなのです。

次は5かなー

FFに関することはまた次回書きます。長くなりそうなので

では、今日はこの辺で

本当に嫌だ

どうも、キュロルです。

昨日は雨が降ってジメジメ
今日は暑い
明日は寒い

天気安定しないですね。
身体がついていかないです。

こういう時の身体調節はどうすれば良いのですか!!

とりあえず私はよく食べてよく寝ることしか出来ることがないです。

はいっ!
そろそろ雪溶け、私はスキースノーボードはやらないので山から雪がなくなるのが楽しみなのです!

なぜ楽しみなのかって、そう山奥の温泉に行けるじゃないですか!
とりあえず草津か那須塩原に行ってみたいのです。

雪は関係ないのかもしれませんが。。。

温泉に行って、ゆっくりお風呂に入り、豪華な晩餐をしゆっくりとソシャゲをしたいですね。

薬草温泉とか結構良かったような気がするんだよね

GWは温泉に行ってみようかな!
実はあと1ヶ月と少しでGWなのですよー

これは楽しみですね!

というわけで、パズドレです。

何回かやってみまして思いました。
これって、なかなか難しくない!?

移動しないとポイント的なやつ貯まらないの?
てか、ゼウスドラゴンとかノエルラッシュやりたいよ普通に

アップデートがかかるそうなのですが、期待しても良いものか

てかパズドラWって完全に息していないような気が。。。
もう1年以上は起動していない。

月曜日のマックスむらいのニコ生でやってた時代から起動していない。

パズドレは息が長いと良いですね!
アップデートに期待です。

最近 iPhoneの電池持ちが悪くなったような気がします。
早く10月にならないかな。

では、今日はこの辺で、良い3連休を!

コーラ飲むぞー
前の10件 | -
-|2016年03月 |2016年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。