So-net無料ブログ作成

ふむふむ

こんにちは、キュロルです。

朝の満員電車がすごいです。
例年4月は度が過ぎてる気がします。

そういえば山手線の新型車両が4月からよく見かけます。
乗ったことある方は分かるでしょう。
液晶の数が尋常じゃないことを。

とにかく液晶がすごいのです。
中吊りとかあまり目にいかないかもしれません。

まだ乗ったことないかたはそのうち乗れると思います!

というわけで、春ですね。
もうあまり寒くありません。

そこで考えたのが、温泉に入りながら、まったりとゲームをしたいです。

温泉→ゲーム→温泉→ご飯→ゲーム→温泉→ゲーム→就寝

こういう旅行と言いますか、1日まったりとしていたいですね。
これは1度試してみる価値があるかもしれません!!

私しか思わないかもしれませんが・・・

そして、ついにスイパラに行きました!!

食べたのはケーキ、ケーキ、ケーキ
とにかくケーキをいっぱい食べました。

チョコレートのケーキは抜群に美味しかったです。
池袋のスイパラはぷよぷよクエストとコラボをしていたので、内装が愉快です。

次は大きくて、美味しいパフェを食べてみたいのです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。