So-net無料ブログ作成
検索選択

映画だー

こんにちは、キュロルです。

こないだ、「バットマンvsスーパーマン」のお話をしましたが、

今月は見たい映画が豊富なことに気がつきました。(鈍感って言わないでね。)

実はまだ見ていない「バットマンvsスーパーマン」
そして、「劇場版『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』」

さらに、「シビル・ウォー/キャプテンアメリカ

「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」こちらは4月29日公開!
キャプテンアメリカと言いつつも、アベンジャーズ2.5とも言われるほどの作品です。

いやー相当たのしみです。
今回はスパイダーマンやアントマンも出演しますよ!!

マーベル好きな方や、シリーズが好きな人も楽しめますね!
正直な話、公開はもっと先かと思ってました!!!!

今年も映画を楽しめそうです。
スターウォーズの家庭版も5月に発売しますし。

白雪姫の映画もやります。(実写版)

楽しみですねー

あっ!!忘れてました。

もう一つ楽しみにしている映画を!
「劇場版『遊 戯 王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』」
遊戯王の映画は、5D's以来ですね。
今回の舞台は遊戯達の物語、海馬社長がいっぱい見れそうです!

これもかなり楽しみです!!

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。